日記-73

アジアカップが始まるので簡単に。
6時50分起床。朝食後、二時間ほど作業。管理栄養士としてはとてもいい資料を作れた!と思うけれど、実際にお客さんの目線で見たらどうなるのかドキドキ。
一時間ほどの休憩後、再開。
15時を過ぎた辺りで夕飯の献立を考える。
16時過ぎに犬と散歩。
帰宅後、スペアリブとジャガイモのスープを作る。楽しかった。
18時過ぎに、アジアカップ決勝に備えて仮眠。一時間で起きて、ちょうど母が帰宅。作っておいたスープと残り物のおかずで夕飯。スープうまー。私すごいー。となった。
風呂に入り、パソコンを開き、作業をしながらアジアカップキックオフを待つ。
さあ、始まるぞ。

明日はどきどきの初打ち合わせ。楽しみでもある。アジアカップ終わったらすぐに寝るぞ。