日記-90

6時30分起床。朝食を食べながら0655を見る。今日は犬の歌だった。母を見送り、食器を洗ったら昼寝。長時間外で活動すると反動なのか翌日眠くなる。今後仕事をするなかでこれじゃあ成り立たなくなるかなー。基礎体力を上げればいいのかな。
昼前に起きる。月経痛らしき腹痛やら背中の鈍痛。あまり食欲はないかもしれない。味噌汁、野菜を適当にレンジで温めたもの、豆乳で昼御飯。体調不良が続いていたのは最近豆乳を飲む回数が減っていたからかもしれないと思った。
食後、確定申告に必要な証明書などを捜索。先日無料相談会に行った際に、支払いの証明できるものが足りなくて確定申告できなかったので明日行く。無事に見つけた。あと、ハロワにも行かなければならないので身分証やらナンバーのカードやら印鑑やら。あ、通帳も忘れたらいかん。あと、残念ながら医療関係の領収書は全部揃わなかったので諦めることにする。
その後録画してあった科捜研などを見つつ、昨日のフィードバックの見直し。それにしてもメモを取るのが下手だ。もっと見やすく書けるようになろう。
夕方、食欲が戻らないので夕食当番は母に任せることにした。味噌汁だけは作った。今現在夕飯がもたれている。
明日は朝から銀行とハロワと確定申告の予定。早寝早起きしよう。