日記-65

今朝も6時50分起床。0655に間に合った。今朝は猫の歌。うちの子の方が可愛いね、と母と話した。
朝食後、一時間ほど寝た。起きて、猫草の手入れをし、台所の食器を整理。その後、またハードディスクの整理。今期は気になるドラマが多く、アジアカップもリアルタイムで見たいがために録画する数が多くなる。ので、少しでも容量を増やしておきたい。
11時頃。自宅に固くなってしまったバケットがあったので、フレンチトーストにした。美味しく出来た。
最近食べたいものは大体作れるし、作ったことのないものでも何と無く好みの味で再現できるようになった。良いことだ。料理をする意欲も、以前よりは高くなっている。偉い。
食後、久しぶりにレースを編む。レースのチョーカーが欲しいんだけど、欲しいかたちのものがなかなか無くて、じゃあ作ればいいやという結論に至ったのである。今のところいい感じ。パーツが足りないので編み終わったら買いにいこう。
15時過ぎくらいに犬の散歩。今日は猫にも会わず、仲良しのお犬様にも会わず。帰宅後、相棒の再放送を見た。成宮さん好き。
昨日の作業の続きもと思ったが、今日は頭が働いていないらしく上手く進まなかった。
現在アジアカップを見ている。見ながら、パソコンを開こうかと思ったけれど集中出来ないだろうから明日頑張ろう。