日記-106

今朝は6時55分起床。0655間に合ったけど、猫にかまえと呼ばれてご飯を見守っていたので内容は覚えていない。
朝食後、昼まで寝た。猫と犬に添い寝されてよく眠った。最近過眠傾向でまあまあ困っている。
昼食に素麺を食べ、机に向かう。また猫が膝に乗ってきた。今日は作業が進んだ。いい感じ。
夕方、身支度をして家を出る。数年前からお世話になっているライブハウスの店長さんが誕生日イベントをするというので祝いに行った。毎年誕生日プレゼントに食べ物を渡しているのだが、喜んでくれるのでこちらも嬉しい。
また、仲のいいバンドもライブに出演していたので楽しかった。ドラマーが「バイトでサッカーチームのマスコットの中身をやったことがある」と言っていたのが印象的だった。
今は帰路。明日は用事を済ませる。写真取りに行かねば。