日記-92

今朝は7時起床。0655…。
朝食後、支度をして眼科へ向かう。コンタクトの処方せんを求めて。今まで2週間タイプだったけれど毎日使うわけではなくなったので1日タイプの方がいいじゃん、と気づいてしまった。
無事に検査を終えてコンタクトの取り寄せをお願いして、友人と合流。2度目の朝ごはんを食しジムへ。前回と違う道のりでジムまで向かったらかなり遠回りだった。次からは最短距離で行こう。
ジムでしっかり運動をして、昼過ぎに帰宅。健全だなー。
昼食は納豆ごはん。運動後だからタンパク質大事。本当は動物性の方がいいんだけども。補うためにチーズも食べた。食後、仕事関連の作業。アンケートを作成し、送信。
夕方になり犬と散歩。途中、母から夕飯のリクエストメールが届いたので帰宅。肉を漬け込み、食器を洗い。母が帰って来て夕飯。
今日はよく活動した。眠い。明日も出掛けるつもりだったけれど筋肉痛かもしれないからやめようかな。明後日でもかまわないことなので、様子見で。