日記-69

アジアカップをリアルタイムで見たいのに、眠気に教われている。文章を書く気力がないので今日は手短に。

今朝は7時起床。0655見逃した。
母を仕事に送り出し、掃除開始。二時間ほどで集中が切れて飽きてきたので休憩をいれる。
休憩後昼食をとり、再開。犬猫の抜け毛がなかなかすごいことになっていた。
夕方までかかったため、仮眠はできなかった。夕食後に寝ればいいか。頑張った結果、どうにか使いたかった教科書や資料を救出できたのでよし。
犬の散歩後、夕飯は外食にした。
外食後、帰宅し、風呂には入り、仮眠をとろうとしたら母がスマホのアプリの○○がわからない、とかなんとか色々と話しかけてきて安眠妨害された。仮眠をとれないまま今に至る。眠いとイライラする。もー!もー!
とりあえず日本がんばれ。