日記-38

日記を書いて投稿したつもりになっていた。ら、送れておらず日付が変わっていた。チクショウ。
たぶん、10時頃に起床した気がする。今日は年内最後のライブの予定で、その前にライブで出来たお友達と食事に行くことになった。仕事を辞めてから化粧のノリがよくなった気がする。美人と言われる回数が増えた気がする。今日も顔が綺麗に作れた。
下北沢にて、お友達と合流。前から気になっていたけれど入ったことのないカフェへ。ローストビーフのサラダと、揚げニョッキの生ハムのせ、フレンチフライ、デザートにリンゴのチーズケーキ。チーズケーキ美味しかったな。今度自分でも作りたい。リンゴはキャラメリゼしてほろ苦くしたら合いそうだな。年明け、やろう。
その後、ライブへ。今日は弾き語りだったので小さいライブハウスだった。最近気になっているバンドのボーカルと、いつも行っているバンドのボーカルが出るというので前列へ。楽しかった。
明日は大掃除をしよう。あと、年末年始に何を作るかも考えよう。手の込んだ料理をしたい欲。