日記-99

昨夜は0時30分過ぎ帰宅。今朝は犬に起こされ6時起床。少し相手をしたら満足したようで静かになったのでリビングで二度寝をしようとしたら今度は猫に呼ばれる。ああ、私の睡眠時間。
二度寝出来ないまま0655を見て、朝食。猫可愛い。
朝食後、外出するつもりだったが眠いし消化不良を起こしているのでやめた。繊維質の野菜を食べ過ぎたのだろうか。久しぶりにやる気が出たので少し勉強をした。昼は作る気にならずカップ麺となる。想像していた味とちょっと違った。
午後は犬猫に添い寝してもらいながら昼寝。かなり寝た。母帰宅後、夕食。アボカドサーモンとか、また大根餅とか。大根食べ過ぎなのでは。
明日は出掛けられたらよいなあ。急ぎではないけれどマストではあるので早く済ませるが吉な気はする。明日の私よ、がんばれ。