日記-98

6時50分起床。今日は0655を見られた。よかった。
朝食後、二時間ほど寝てから支度をして病院へ。
「もう薬も必要ないし、通院しなくても大丈夫そうですね」と先生に言われたので、無事に治ったようだ。よかった。
諸々の税金やらなんやらの支払い後、帰路。天気がいいのでたまには最寄り駅から自宅まで歩くことにした。途中で暑くなってきたのでコートを抱える。50分ほどかけて、帰宅。私が歩くのが遅いのか、これがちょうどいい時間なのかはわからない。
帰宅後、空腹を感じ昼食に。即席麺などもあったけれどちゃんと作る。大根餅とニンジンサラダと朝の残り物。何故か主食は食べなかった。大根餅美味しかった。また、30分ほど寝たあと支度をして外出。今度はライブ。数日前まで行くつもりはなかったのだが、大阪で遊んでくれた子が出演するというので行くことにした。とても楽しかった。アンコールは終バスの関係で諦めた。今は帰りの電車。

明日は用事を済ませようかなと思っている。