日記-88

今朝は9時起床。昨夜のステージのライトが目に痛かったからか、少し頭痛。朝食後、犬の定期健診へ。
帰宅は13時。昼食を食べながらサッカーの中継をみる。やっぱり王者VS王者だから面白い。途中交代で入った選手たちの移籍前のチームが私の推しチームなので、プチ同窓会かよと思いながら見ていた。食事を終えたところでパソコンを開いて作業。書きたいことはあるのにまとまらない。説明下手だなあ。とにかくわかりやすく、とっつきやすく。栄養って意外と面倒じゃないと思って欲しいなあ。
サッカー中継の終わったころに眠気を感じて昼寝。夕方起床。母と夕飯を作る。
食後から今まで再び作業。明日に備えて風呂にはいって寝なければ。
明日はお仕事。友人のお手伝いもさせてもらう。早く起きねば。