日記-41

年内最後。
飲み会後、友人宅にて朝を迎えた。体感二時間寝られたかどうかという感じ。9時30分頃最寄り駅に帰って来て、ライブチケットを発券。そこからバス停に行ったらちょうどバスが着ていたので乗れるかなーと思っていたら置いていかれた。年内最後の悲しみかもしれない。
10時過ぎ帰宅。風呂。寝ずに食事と掃除と散歩と洗濯と。頑張って片付けたつもり。
夕方、某カップそばのCMを観て、今年は年末詣をして終わらせようと母と話していたので神社に向かう。空いていて良い感じ。1年お世話になりました。来年もどうぞ見守ってくださいなと。
帰りにスーパーで買い物をし、帰宅後夕食。今に至る。眠いので寝るかもしれない。年越しはアイドル達のカウントダウンを見たいのでアラームセットしておこう。