日記-54

未だに喉が治らない。
9時30分起床。朝食後、サッカー仲間よりメッセージがあり、愛しの選手が某雑誌の特集ページに載っているので買うべしとのこと。ネットに載っている選手の写真が非常に格好よかったのでたぶんファンが増えたよ。
今日はダイエットメニューを考えて、試作した。出来る限りカロリーを抑えたカルボナーラ。味はいいけど見た目があまり良くない。作り方が悪いか?要練習である。
午後、栄養相談のチェック。もう毎回同じことしか言っていない。同じことの繰り返しということは学習していないということだな。開始から5日ほど経ったし、もうお試し期間終了とさせていただこう。と思いその旨連絡。「気が向いたときにたまに写真にコメントしてくれればいいよ」と返信あり。そういうことじゃないんだが…。じゃあ、今後は気が向かないということで。
今日は応援しているサッカーチームの今年のユニフォーム発表やらなんやらが配信されていたのでそれをチェックしたり。今年のユニフォームもよいですね。勿論買います。選手の移籍や加入に伴い、何名か背番号が変わる。推しも背番号が変わってしまった。今までの番号に愛着があっただけにちょっと寂しい。
明日は美容院に予約の連絡をしよう。いつも行こうと思ってうっかり予約を忘れてしまう。明日こそは。