日記-55

10時30分起床。
朝食後、外に出て近所の猫と戯れたりお隣さんと立ち話。お隣さんの犬と触れあう。まだ子犬。めちゃくちゃ可愛い。
からだの具合はあんまりよくない。風邪はほぼ治った。喉だけはまだダメだ。椿鬼奴さんみたい。
また月経不順のようで、また予定より早く来た。この免疫力低下している状態で来られるのは勘弁していただきたい。屍である。
今日は夕方から女子会しようと大学の同期女性より誘われていたがお断りさせてもらった。あまり会いたくないのと、疲れそうなのと、咳が出るから。

最近とても気持ちがモヤモヤとしており、性格の悪い女に成り下がっている感じがある。ので、明日は都内の神社まで行ってくる。不浄の時だからあまり良くないのかもしれないが、思い立ったら行動するが吉だと思うので出掛ける。出掛けるぞ。