日記-4

人に会わないと書くことが少ない。
今日は10時頃起床。朝からやけに頭が痛くて気圧か?と思ったけれど天気はよい。もしかして久しぶりに風邪を引いたのかもしれない。
昼食のような時間に朝食を食べ、職場から「社長が面談を希望している」と連絡が来ていたので嫌々ながら電話する。来週のどこかで会社に行かなければ。心底憂鬱である。鬱への理解を深めていただきたい。
午後は冬物の部屋着やら肌着を買いに母と出掛ける。出先で「今日はJリーグの試合だなあ」と思って速報をチェック。前半はリード。よしよし。
買い物を終えて帰宅。犬の散歩へ。今日はお犬様の機嫌が良く、たっぷり歩いた。散歩を終えた頃、ちょうどサッカーも終了。結果は逆転されて負け。何とまあ。次回の試合で今年は最後。是非残留していただきたい。
今日はこの後風呂に入って少し本を読んだら寝よう。頭はまだ痛い。風邪ではありませんよう。