日記-119

今朝も7時起き。
最近毎朝ヨーグルトを食べている。今日は友人からもらったイチゴソースを混ぜた。とても美味しかった。
用事があったので支度をして外出。道中頭がボーッとして、やっぱり花粉症なのかなと思ったり。いや、風邪かもしれない。
用事を終えて、少し化粧品などを見てから帰る。また可愛いルージュが売っていて心が揺れた。でも今使っているもので十分。好きな人でも出来たら買おう。
最寄り駅につき、近くの耳鼻科を巡る。が、時間帯が悪くてどこも診察受付が終わっていた。診察再開まで2時間以上待つのもめんどうで帰ることに。
帰宅して昼御飯を軽めに済ませた。鎮痛剤で頭痛を誤魔化した。少し楽になった。
今日は上手く作業が進まず。進んではいないけれど取り組んだのでまあよしとする。
明日こそは耳鼻科に行きたい。休診じゃなければ。あと図書館。図書館は休みじゃないことを確認済みなので大丈夫。
そろそろツイッターをやめてもいいかもしれない。