日記-129

今朝は久しぶりの6時50分起床で0655が見れた。
朝食後、作業。今、自分のファンを増やすためにちまちま取り組んでいることがあって、まだ始めてみたばかりだけど少しずつ人の目に触れつつあるみたい。ありがたい。もっと増やしたいなあと思いながら、その作業を進めた。
しかし困ったことにまだ名前が決まらない。姓名判断の本でも借りようかなと悩む。
午後、支度をしてサッカーへ。結果は引き分け。元スペイン代表を見るために最前列のチケットを購入したのに今回はベンチ外だったショック。
帰りに行きつけのバーでご飯を食べた。バイトの子がもうすぐ辞めるらしいので会えて良かった。
明日は結婚式の招待状の返事を書かねば。場所は夢の国のリゾートホテル。遠いなあ。