日記-28

6時50分頃起床、0655は白い犬が出ていた。某携帯会社のお父さんみたいな。
相変わらず朝食後は午前中丸々寝てしまう。月経と薬の副作用のせいにする。仕事をやめてストレスは減ったはずなので、そろそろ薬をやめてもいいかもしれない。次の診療で先生に相談してみよう。
昼食を食べていると猫が横からどついてくる。最近よくぶつかってくる。しかし言葉がわからないので行動理由はわからないまま。とりあえず甘えたいのかと思って膝を叩くと無理やり乗ってきてゴロゴロと言い始めた。当たりだったらしい。
しばらく猫と遊んでから身支度。化粧楽しい。今日はJリーグアウォーズという表彰イベント。自分の好きなクラブからもノミネートされていたので楽しみにしていた。
家を出てしばらくした頃、公式サイトで私の推しも出席することが発表された。推しがタキシードで出席!今年思い残すことは多分ない。
会場は横浜アリーナだった。最後に横浜アリーナに行ったのは、version21.1というライブイベントだった。かれこれ6年くらい前だったと思う。ライブ以外で横浜アリーナに行くのは初めてだ。ライブに負けないくらい人で溢れていて、熱気があった。それもそうか。サッカーが好きでクラブを応援していて、それなりに熱烈なファンでなければわざわざ表彰イベントには来ないだろう。そんな私も推しのモンペである。
残念ながら私の推しは受賞ならず。でもあの大きな舞台に立つ推しを拝めたのは嬉しかった。
帰路では電車の暖房で気持ち悪くなったので少し残念な気持ちになった。夏場は弱冷房車があるのだから冬は是非弱暖房車を導入していただきたい。

明日は友人と出掛けたあとライブに行こうと思っている。実は一月以上ライブに行っていない。これは珍しい。楽しみだ。